”ネオギャル” 新雑誌”#N ”が発売から売上向上!?

この雑誌のメンバーが豪華すぎると話題に。

どんどんハイファッション雑誌にギャルが参入!
これは青文字界はいったいどうなっているのだろうか?
ハイファッションとギャルと青文字・・・・今後どうなるかこの雑誌は注目の的!

20歳前半の女性をターゲットに、元「Ranzuki」モデルの“なつぅみ”こと斉藤夏海、「FIG&VIPER」クリエイティブディレクターをつとめる“ネオギャル”植野有砂、「EVRIS」プロデューサーの佐々木彩乃をメインキャラクターに起用。新たなファッションリーダーとして話題を集める3人の世界観を雑誌で表現するほか、ヴィジュアル系ロックバンド「SuG」のヴォーカリスト・武瑠や、アーティストの青山テルマなど、新しいカルチャーを担う豪華キャストが登場する

そもそも”ネオギャル”の定義とは何んだろうか・・・

・外国人風や原宿系の要素を取り入れる。
・ハイパーブリーチをかけた白系金髪、もしくはピンク、パープル、ブルー系の髪色。
・SNSの活用
・女子モテを意識
・太眉、濃い目リップ、キャットアイ
・ごついアクセサリー

表紙を飾ったのは青文字にきたら”ヤバイ!”と言われている

夏海君(なつぅみ)

VOGUE JAPAN、WWD、Ranzuki、#N発 に掲載までされる方

VOGUE JAPAN

VOGUE JAPAN

ギャルモデルでは史上初!

ハイブランドのコレクションや世界の最新ファッション情報を発信するモード誌「VOGUE JAPAN」2月号

出典:

WWD

WWD

2009年[1]からファッションモデル『Ranzuki』に専属モデルとして登場。2010年12月号で初めて単独で表紙を飾った[3]。彼女が誌面や自身のブログで見せる派手で可愛い私服は「おバカコーデ」と呼ばれ、読者の人気を集めた[2]。2011年春に高校を卒業し、モデル活動を本格化させた[4]。『Ranzuki』2013年11月号で同誌を卒業し[5]、『EDGE STYLE』にて2013年12月号〜2014年4月号で専属モデルとして活躍。[6] 卒業後はVOGUE JAPANやWWD、装苑など幅広いジャンルでモデル活動を行っている。 2013年には、国際的に活躍するファッションディレクター『ニコラ・フォルミケッティ』が世界に向けて日本を代表するアーティストを発掘するためのプロジェクトに参加し、『渋谷のアイコン』として共演を果たした。 2014年7月からは『Natsuumy』(なつぅみ)としてアーティスト活動を開始。

そして次に大物 ネオギャルのカリスマと言われる

FIG&VIPERのプロデューサーでありモデルの”植野有砂”

ファッションだけでなく彼女はブランドプロディサーとしても活躍の中、
並外れた英語力が注目されています。

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